スタッフブログ

Blog

2013年08月18日

マタニティウエディング

皆さん
こんにちは!
今日は、マタニティーウェディングについてお話します。

先日、私はマタニティーウェディングのお二人の担当をさせて頂きました。

MF04_ブライズあたり.jpg

 

ご新婦さんは、 妊娠8ヶ月icon:emoji003

とても細身のご新婦さんだったので始めてお会いした時は

妊婦さんだとあまりわからないぐらいでしたicon:emoji018

本番は体調も良好との事で


素敵なウェディングドレスに可愛いピンクのカクテルドレスと

衣装チェンジもされました!

挙式、パーティーとゲストの皆様から


沢山の祝福を受けているお二人の表情は、

とても素敵で笑顔あふれる優しい空気に包まれておりました。


お腹の中で一緒に参加してくれた赤ちゃんにも何か

伝わって感じとってくれていると嬉しいですね


また、結婚式の締めくくりといえば、ご新郎様からの謝辞です。


ご新郎様からの感謝の気持ちとこれからの新しい家族との

決意表明があり、とても感動的なご挨拶でした。


PHOTO-105.jpg


宮の森フランセスでは、マタニティーウェディングも

安心して行っていただけるよう

スタッフのサポートもしっかりとさせて頂いております


妊婦さんでも、無理なく楽しくご結婚式を行って頂けるので、

是非ご結婚式を検討中の妊婦さんも、会場のご見学やご相談にいらして下さいね。


宮の森フランセススタッフ一同、思い出に残る素敵なウェディングを

ご提案させて頂きます。