スタッフブログ

Blog

2013年08月17日

プランナーUの教科書

こんにちは^-^☆
今週末もたくさんのカップルさんの
幸せそうな素敵な笑顔を見ることが出来ました!
皆様、末永くお幸せに~icon:emoji047


さて、今日は私がいつも参考にしているWeddingのサイトをご紹介させて頂きます。
私たちプランナーも
今の花嫁さまはどのようなものが好きなのか…
どのようなお花が流行っているか…
どのような装飾がトレンドなのか…
など日々アンテナをはっていますicon:emoji045

これであなたもトレンド花嫁になれるかも☆^-^☆


●ミキシーボ
飾り付けや手作りアイテムのアイディアを紹介。
女子のこころをくすぐるアイテムがたっぷり。
こんな世界観ステキ~といつもときめいていますicon:emoji044

mikiseabo_place_22_m.jpg

(ミキシーボより)

●THE TREAT DRESSING
宮の森フランセスでも取扱いがあるブランド
「THE TREAT DRESSING」
日本の花嫁がもっと美しくなるように
という願いが込められたドレスが集まっています。
また芸能人が自分の結婚式でドレスを着ていたり
weddingの雑誌にも掲載されていたり
うっとりするようなオーラの写真がたくさんあります。

image.jpg
(THE TREAT DRESSINGのHPより)

●The Wedding
上品でちょっと大人のWeddingを目指す方に見てもらいたい!
雑誌で有名な25ansやELLEのサイトです。
ドレスや指輪、ブーケの情報はもちろん
先輩花嫁の結婚式準備の情報なども掲載されているので
同じ女性として、またプランナーとして気付かされることが多いサイトです。


ごく一部ですがご紹介させて頂きました♪
今はネットで色々な情報を手に入れることのできる時代です。
ネットを上手く活用して、結婚式準備を楽しみましょう!

ネットが苦手…という方も
日々トレンド情報を収集しているプランナーが多くいますので
一緒にステキな世界観を作っていきましょう!


素敵な結婚式になりますようにicon:emoji059icon:emoji045


プランナーU